イベント「卯花舞う恋風」が期間限定で復刻

2023-03-07

恋風揺れるは、卯花の季節

2023年3月9日11:00-3月16日4:00、イベント「卯花舞う恋風」が期間限定で復刻!

イベント「卯花舞う恋風」が期間限定で復刻

イベント期間中に「ステラウェハ」を消費するか、もしくは「ショップ」にてイベントアイテム「皇后のラブソング」のパックを購入することで、マスをめくることができます。全てのマスをめくると、事前に選択していた「卯花舞う恋風」MR思い出(水無瀬夏彦「寄り添う誓い」、左京静真「真摯な気持ち」、森月黎「真心の約束」、和泉景「恋の証」)を受け取ることができます。

イベント説明

1.以前の「卯花舞う恋風」期間限定イベントでめくったマスの数は、今回の復刻イベントには引き継がれておりません。

2. イベント期間中は合計で4回までゲームに参加することができ、一度参加するとゲームの変更はできなくなります。各ゲームの開始前にクリア報酬となるMR思い出を確認し、慎重に選択してください。

3. イベント期間中に「皇后のラブソング」×100を消費すると、マスを1枚ランダムにめくることができます。「皇后のラブソング」が不足している場合は、「ステラウェハ」を1:1の比率で「皇后のラブソング」と交換することでも、マスをめくることが可能となります。

4. マスをめくる毎に報酬として、「ステラコイン」を獲得できます。既にめくったマスを再度めくることはできません。また、縦・横・斜めのいずれか1列にあるマスが、5マス全てめくられた場合、「ステラウェハ」、「ステラコイン」などの、該当する列に表示された報酬が獲得できます。

5. 全てのマスをめくった後、報酬として事前に選択したMR思い出が貰えます。1つのMR思い出のゲームを完了した後、次のゲームのMR思い出報酬を選択することができます。4つのMR思い出のゲームを全て終了すると、イベントコンプリートとなります。

※初代のメモ

1.イベント終了後、使用されなかったイベントアイテム「皇后のラブソング」は1:100の比率で「ステラコイン」に自動変換されますので、イベントアイテムの購入または交換を行う際は、ご注意ください。

2. MR思い出の進化アイテムは、「ショップ-交換所」にて、「贈り物 I」を消費することで交換できます。