「芸術のステラ」期間限定イベント予告

2023-04-09

【イベント期間】

2023年4月11日11:00~4月21日4:00

NXXのメンバーたちと一緒にステラ文化祭に参加し、芸術の魅力を満喫しよう!

【イベント内容】

イベント期間中にナンプレミニゲームを累計で一定回数クリアすると、イベント限定バッジ「閃きと羽根」や、「ステラウェハ」などの報酬を獲得できます。

【イベント説明】

1. 「メイン画面-イベント」から、「芸術のステラ」のイベント画面に入れます。

2. 今回のゲーム内容はナンプレ(数独)となり、3×3の9マスが9つある画面上で空白のマスをタップし、画面下側にある数字を選択してマスに入れていくことになります。また、ゲームをクリアするためには、それぞれの行、列、および9マス(太い線で囲われたエリア)に必ず1~9の数字を入れ、同じ数字が重複しないようにする必要があります。

3. ゲームが難しい場合は、画面下側の数字の横にある「虫眼鏡」をタップしてみてください。それぞれの行、列、および9マス(太い線で囲われたエリア)の中に重複する数字が存在する場合、赤いマークでヒントが表示されます。

4. 毎日4:00にゲームのプレイ回数が1回分補充され、使わなかったプレイ回数は最大で3回分まで保存されます。

5. ゲームのクリア報酬は、ゲーム内のメールボックスに送信されますので、お早めにお受け取りくださいますようお願いいたします。