夕暮れ煌想

2023-03-26

美しき思い出を、心に刻み込もう。

3月29日11:00より、「夕暮れ煌想」が登場いたします!

「夕暮れ煌想」が間もなく登場

イベント期間:3月29日11:00~5月2日4:00

煌想を解放すると、名刺、限定招待状壁紙、「女神の涙」などの豪華報酬を獲得可能。煌想ミッションをクリアして「煌想経験値」を獲得し、煌想レベルを一定まで上げると、イベント画面「イベント-夕暮れ煌想」にて、煌想レベルに応じた報酬を獲得できます。

一、通常煌想

通常煌想は更新後に無料で解放されます。

-煌想レベルがLv30になると「煌想割引券」を獲得できます。また、「煌想割引券」を使用すると、次のバージョンにて煌想が割引になります。

二、豪華煌想

豪華煌想パックを購入すると、豪華煌想の全内容が解放されます。解放後、煌想レベルが一定に達すると、限定招待状壁紙「夜の旧市街」、「女神の涙」、「ステラウェハ」などの、様々な報酬を獲得できます。

-「夕暮れ煌想」パックを購入すると、豪華煌想の全内容が解放されると同時に、追加で煌想ギフトが獲得可能になります。煌想ギフトには、「煌想経験値」×1500(「煌想」レベルが15レベル上昇します)、「女神の涙」などの報酬が含まれており、追加として名刺「煌想·夕暮れ」も獲得できます。

豪華煌想を購入された弁護士様は、追加で煌想ギフトを個別購入することも可能です。

「春光煌想」にて「煌想割引券」を既に獲得されている場合は、「豪華煌想」または「夕暮れ煌想」の購入時に、自動的に割引が適応されます。

煌想を購入するチャージ金額は累計チャージ金額に計上されます。

三、招待状壁紙「雲海寺」が外見ショップに恒常追加

3月29日11:00より、「彩雲煌想」にて登場していた招待状壁紙「雲海寺」が、「ショップ-外見ショップ-壁紙」に恒常的に登場いたします。