和泉景SSR【隠せぬ想い】

2023-03-27

命の危機に、隠せぬ想い。

✦イベント女神の影「隠せぬ想い」が、期間限定で解放

イベント期間:

2023年3月29日11:00-4月8日4:00

イベント詳細:

1. イベント女神の影「隠せぬ想い」の画面にて、「女神の涙」を使用することで啓示を受けることができます。

2. 今回のイベント女神の影に含まれているSSR思い出は、和泉景イベントSSR思い出「隠せぬ想い」と、和泉景SSR思い出「腐れ縁」のみとなり、上記二種の排出確率が上昇します。また、100啓示以内に当該の女神の影から未獲得のSSR思い出が確定排出され、啓示一回につき「涙の結晶」×1がもらえます。

初代のメモ:

1. 今回のイベントでは、啓示セール機能が適用されます。弁護士様は8つの啓示アイテムを使用することで一回分の10連啓示を受けられ、合計1回まで機能を使用できます。

2. 当該のイベント女神の影から未獲得のSSR思い出が排出されると、確定排出までの累計啓示回数はリセットされます。

3. 当該のイベント女神の影から2種のSSR思い出が排出された場合、次の100啓示以内に確定で排出されるSSR思い出は、2種の内からランダムでの排出となります。

4. 「100啓示以内に当該の女神の影から未獲得のSSR思い出が確定排出」の確定排出までの累計啓示数は、今後登場する「女神の涙」を使用して啓示を受ける、SSRが2枚のみ排出されるイベント女神の影に引き継がれます。

5. 「隠せぬ想い」のイベント思い出は、今後のピックアップ女神の影に追加される予定です。具体的な時間などは今後のイベントお知らせをご確認ください。

✦「涙の結晶交換所」が期間限定で解放

イベント期間:

2023年3月29日11:00-4月8日4:00

イベント詳細:

1. 交換所で「涙の結晶」を使用すると、「ステラコイン」、思い出スキル強化素材など、様々な報酬と交換ができます。具体的な交換内容、交換価格、交換上限などについては、「ショップ-交換所-涙の結晶交換所」にてご確認ください。

2. イベント終了後、使用されなかった「涙の結晶」は、「涙の結晶交換所」が閉鎖された後、1:1000の比率で「ステラコイン」に自動変換されます。