「四季の絵作りChapter.2」期間限定イベント予告

2023-03-28

カレと絵筆を執り、景色を心に描こう。

2023年3月29日11:00より、期間限定イベント「四季の絵作り」が開催!

「四季の絵作りChapter.2」期間限定イベント予告

イベント予告:2023年3月29日11:00-4月8日4:00

一、「四季の絵作りChapter.2」の本篇ストーリーミッションをクリアして、イベント記念バッジを獲得しよう

イベント期間中に「文華区-和泉景のアトリエ」に向かい、ミッションの提示に従ってEVENTを探し、個人ストーリー「本篇」ミッションをクリアすると、報酬として「ステラウェハ」がもらえます。また、「四季の絵作りChapter.2」イベントステージミッションをクリアすると、イベント限定記念バッジ「心の景色」や、「女神の涙」などの様々な報酬を獲得できます。

「四季の絵作りChapter.2」イベントのストーリーとミッションは、段階ごとに解放されます。解放日時は下記の通りです:

-3月29日11:00、「四季の絵作りChapter.2」段階1スタート

-4月1日11:00、「四季の絵作りChapter.2」段階2スタート

※イベント終了後も、携帯画面-「ナビゲーション-和泉景個人ストーリー-甘き恋の章」から、まだクリアしていないストーリーを体験できます。

ただし、「四季の絵作りChapter.2」のストーリーを既にクリアしている場合は、再度体験することはできませんので予めご了承ください。また、イベントミッション報酬についても、イベント終了後は受け取ることができませんのでご注意ください。

二、「イベント」ミッションをクリアして、専属ストーリーを解放しよう

イベント期間中に「四季の絵作りChapter.2」段階1の「本篇」ミッションをクリアすると、「文華区-和泉景のアトリエ」にて、カレとの塑像制作が行えるようになります。塑像の制作が完了すると吹き出しが表示されますので、そちらをタップしていただきますと、カレの専属ストーリーの体験を開始できます。なお、専属ストーリーは全部で16話あり、塑像の制作を1回完了させる毎に、1話体験できます。また、表示される専属ストーリーは16話の中からランダムで選出され、全てのストーリーを体験するまではストーリーが重複して表示されることはありませんが、全てを体験し終えますと、以降は再び16話のストーリーからランダムで表示されます。

※初代のメモ

-4月5日11:00より加速機能が解放され、「ステラウェハ」を消費し、塑像の制作を加速させることで、すぐに専属ストーリーを体験できるようになります。

-「イベント」ミッションの専属ストーリーは、「四季の絵作りChapter.2」のイベント期間中にのみ解放・閲覧が可能となりますので、ご注意ください。

-イベント期間中、専属ストーリーの吹き出しは最大で二つまでしか表示させておけませんので、専属ストーリーが既に2つ表示されている場合は、吹き出しをタップしてストーリーを体験してからでないと、その他の専属ストーリーを体験することはできません。